馬渕個別 [馬渕教室掲示板]

■自分で調整した勉強時間で合格達成できた

ぼくが受験したいと思ったきっかけは、父と小学校生活最後に何かに挑戦しようと話し合った事でした。

平日は朝食後登校までの時間、帰宅後は四時半から六時、八時から十時と決め、休日は三回に分けて六時間勉強しました。

馬渕個別は、自分の能力に合わせて指導してくださったのでよかったです。

■目標をもって努力することの大切さを実感

馬渕個別に来た頃は不安でしたが、納得いくまで説明してくださり、時間が過ぎても最後まで教えてくださいました。

勉強嫌いの私でも80分の授業を苦もなく受けることができました。

馬渕個別での経験を通して、目標をもって努力することの大切さを実感し、成長することができたと思います。

共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。